お守りの有効期限とは

姫路で癌封じの祈祷やお守りをお探しの方は神社・修生会へ

079-245-0780

〒672-8023 兵庫県姫路市白浜町甲2379

lv

お守りの有効期限とは

兵庫でお守りを授与する【修生会】
~癌・縁結び・安産・ペットなど目的に合わせたお守りを~

兵庫でお守りを授与する【修生会】~癌・縁結び・安産・ペットなど目的に合わせたお守りを~

兵庫お守りを授与する【修生会】では、の予防をはじめ、縁結び安産ペットお守りなど数多くのお守りを取り揃えています。

お守りは、使用をはじめてから一年間使っていただけるようにご祈念していますので、それぞれの目的や用途に合ったお守りをお求めください。

一年後には神様への感謝の気持ちを述べて、新たなお守りに交換していただくことをおすすめします。お守りをお求めの方は、ぜひ兵庫の【修生会】までお越しください。

お守りの有効期限(寿命)を知っておこう

お守りの有効期限をご存知でしょうか。「気付いたら何年も持ったまま」という方もいらっしゃるでしょう。日本では、基本的にお守りの有効期限は、1年間とされています。日本では、お守りを長く使うとそれだけ災厄を受け、汚れたり傷んだりして不浄なものとなってしまうと考えられています。

そのため、期限に限らず、お守りが疲れたように見える場合には、新しいお守りと交換することをおすすめします。また、1年経った場合や役目を果たしたお守りの一番良い交換は、いただいた神社仏閣へお返しすることです。

古いお守りをお返しして、新しいお守りをいただくという習慣を身につけることで、何年間もお守りを持ったままという状況を避けることが可能です。

兵庫でお守り・ご祈祷のことなら【修生会】
~癌封じのお守りをメール注文でお届けしています~

兵庫でお守り・ご祈祷のことなら【修生会】~癌封じのお守りをメール注文でお届けしています~

兵庫でお守り・ご祈祷のことなら【修生会】にご相談ください。【修生会】では、直接ご来会してのご授与はもちろん、遠方でご来会いただけない方や忙しくてご来会いただけない方に関しては、メール注文でもお守りをお届けすることができます。

癌封じのお守りは、「癌に冒されたくない」「癌からの脅威を退け、安心して暮らしたい」という方におすすめしたい神頼みのお守りです。

癌封じのお守り以外にも、様々な事柄に関するお守りを取り揃えていますので、お悩みがあればぜひ【修生会】のお守りをご検討ください。

お役立ちコラム

兵庫でお守りをお求めの方は【修生会】

名称 修生会
住所 〒672-8023 兵庫県姫路市白浜町甲2379
電話番号 079-245-0780
URL https://syusei.or.jp/

TOP