ご祈祷とお祓いは何が違う?

姫路で癌封じの祈祷やお守りをお探しの方は神社・修生会へ

079-245-0780

〒672-8023 兵庫県姫路市白浜町甲2379

lv

ご祈祷とお祓いは何が違う?

兵庫でご祈祷やお祓いをするなら~お問い合わせもお気軽に~

兵庫でご祈祷やお祓いをするなら~お問い合わせもお気軽に~

兵庫ご祈祷やお祓いをするなら、姫路市の【修生会】がお力になります。ご祈祷やお祓いを初めて依頼する場合、不安や疑問をお持ちになる方も少なくありません。

事前にお問い合わせいただければ、ご依頼前の不安や疑問にも丁寧にお答えしますので、お気軽にご連絡ください。兵庫でご祈祷やお祓いをお考えなら、【修生会】にお任せください。

兵庫でご祈祷をするなら
~家族の癌など病気や開運の祈願はお任せ~

兵庫でご祈祷をするなら~家族の癌など病気や開運の祈願はお任せ~

兵庫でご祈祷を依頼したいとお考えなら、家族など病気開運の祈願ができる【修生会】へ。

大切な家族の健康状態が悪くなったり不運が続くと、良くないことばかり考えたり、気分も暗く沈みがちになってしまうものです。そのような状態が長く続くと、心身に悪影響を及ぼしてしまいかねません。

そのようなときは【修生会】にご相談ください。健康回復の祈願や開運祈願など、様々な祈願を行っています。ご自身、ご家族、知人の幸せを祈りたい方をお手伝いいたします。

ご祈祷とお祓いの違いとは?

自分自身や家族に続けて悪いことが起こると、特に信仰している宗教がない方でも神聖な力で守ってほしいと思うものです。しかし、「ご祈祷」と「お祓い」のどちらをお願いすればいいのか違いがわからず、依頼に悩まれる方も少なくありません。

ご祈祷

神仏の加護を願う儀式のことを「ご祈祷」と言います。神様の加護により、災いから身を守ってもらうために祈ります。家族や企業、スポーツチームなど、ご祈祷は個人でもグループでも受けられます。

お祓い

厄年の厄払いや車のお祓いなど、災厄などの不浄を除くために行う儀式です。目的によってご祈祷かお祓いかは異なります。どちらを依頼すればいいのかわからないときは【修生会】にご相談ください。

【修生会】では、ご祈祷・お祓いのどちらも行っています。ワンコインで受けられるプチお祓いもありますので、お気軽にご利用ください。

お役立ちコラム

兵庫でご祈祷をお探しなら【修生会】

名称 修生会
住所 〒672-8023 兵庫県姫路市白浜町甲2379
電話番号 079-245-0780
URL https://syusei.or.jp/

TOP