ご指導

姫路で癌封じの祈祷やお守りをお探しの方は神社・修生会へ

079-245-0780

〒672-8023 兵庫県姫路市白浜町甲2379

lv

ご指導

ご指導

行者の言葉

img_goshidou01

よろずの相談ごとをカリスマ神主、中澤鳳徳が、個別に無料でお受けします。
仕事、家族関係、恋愛、片思い、結婚、浮気、事業、病気など、人生には多くの悩みや問題が出てきます。霊感のある方ばかりが霊的な障りを受けるのではなく、どなたであっても霊障のために現実が立ち行かなくなることがあります。
地縛霊、水子、先祖霊、前世、生霊、悪因縁となっているものなど原因になりそうなものはたくさんあります。必要に応じて前世をリーディングするなど霊能で解き明かし、浄霊し、場合によっては除霊しなければならないかもしれません。あるいは神占に託したいこともあるでしょう。
何千人もの方の悩みの相談をお受けしてきた中澤が、霊視をしながら、どなたにもていねいにご指導します。予約も不要です。


日付:第2月曜日、第2土曜日、第3日曜日
時間:午後1時~午後3時の間にご指導します
場所:修生会本部道場(2階)
料金:無料

瞑想道場

瞑想のために当会の道場(本部建物2階、大広間)をお使いください。
日常の喧騒のなかで失ったものを取り戻したい。しかし積極的に求 めるのではなく、優しく、こそっと満たしてほしい。あるいは課題がある。自分で確かな答えを見いだし、解決をしたい。そうしたことに清浄な場をご利用下さい。「瞑想道場」では、あなたが求めないかぎり、指導をしません。ご自身で心地よくなっていただき、あるいは答えを見つけてください。
どなたでも自由にお越しください。予約も料金も不要です。あなたがしたい方法が座禅、ヨガ、内観、禅定、祈りであっても、自由にお使いください。
ただ座布団にすわって過ごすだけでも、いいと思います。

日付:第2日曜日、第2土曜日
   第3月曜日、第3木曜日
時間:午前10時から正午まで。
   その間のお好きな時間をお使いください。
場所:修生会本部道場(2階)
料金:無料

img_goshidou02

探究会

img_goshidou03

真理を探究して、人生の指針を見いだしていきます。

日時:毎月第3土曜日 午後1時半から午後3時半
場所:ホテル日航姫路 1階ファウンテン個室
料金:1回1万円 (参加時にお支払いください)
※ セミナーの内容を録画、録音して、活用することがあります。

実践会

経験豊かな講師が、これまでに知った多くの叡知を皆さんに披露します。存分にご活用ください。

日時:毎月第4土曜日 午後1時から午後4時
場所:修生会本部
料金:1,000円 (参加時にお支払いください)
講師:修生会教師 
※ セミナーの内容を録画、録音して、活用することがあります。

img_goshidou04

輪読会

img_goshidou05

宗教的に基礎的な資料、あるいは歴史的に重要な資料を輪読します。

日時:毎月第2日曜日 午後1時から午後3時
場所:修生会本部
期間:1年間、12回
書籍:「旧約聖書(新共同訳)」を創世記から(平成21年4月から)
お手許にない方は、あらかじめご連絡いただきましたら、必要な部分のコピーを用意いたします。
費用:無料(資料の実費が必要になることがあります)
※ セミナーの内容を録画、録音して、活用することがあります。

お問い合わせはコチラ

お問い合わせはコチラ

〒672-8023 兵庫県姫路市白浜町甲2379

079-245-0780

お問合せイメージ

TOP