御祈祷

姫路で病気平癒をお考えの方は修生会へ

079-245-0780

〒672-8023 兵庫県姫路市白浜町甲2379

lv

御祈祷

御祈祷

癌平癒(がんへいゆ)のご祈願

img_gokitou01

激しい痛みが続き、最終的に命を奪われる可能性のある癌は、本当に恐ろしい病気です。
ですが現代の医学ではまだ完治させるには至らず、癌にかかったご本人やご家族の方々は落ち着けるはずもありませんから、「神頼み」に行きつくのは当然のことなのかもしれません。
当会にご相談いただけましたら癌平癒の御祈祷を直ちにご奏上し、翌日からは毎朝御神前で御祈祷させていただきます。
症状や気持ちが少しでも軽くなるよう、ぜひご検討ください。
なお、癌平癒のご祈願を急がれる方はお問い合わせページよりお問合せいただければ、毎朝、ご神前でご祈祷させていただいています。

心願成就祈祷

心願成就祈願とは、心からのお願いごとが叶うように神様にお力をお貸しいただけるようにお願いをする御祈祷です。
意志高揚、活力増進、不安解消、精神安定、人間関係の回復、受験の合格祈願…。
利己的であったり他人を傷つけるようなお願いごとでなければ、どのようなことを願っていただいても、想いをしっかり神様にお届けいたします。
毎朝神殿で御祈祷させていただき、お願いごとの成就のために祝詞を読み上げます。
この御祈祷に際しては1ヶ月につき10,000円をいただいております。

img_gokitou02

開運祈祷

img_gokitou03

開運祈祷とは、その文字にあるとおり運を切り開けるようにお願いする御祈祷です。
運が良い・悪いの確率は交互にやってくるものではありません。
どちらかに偏ることがあるのも含めたうえで、相対的に1/2になるのです。
開運祈祷では人生において良運が続き、悪運が続くことのないよう御祈祷いたします。
新しいことにチャレンジするとき、今があまりいい状態じゃないと思ってしまうときにぜひお祈りしてみてください。
この御祈祷に際しては1ヶ月につき10,000円をいただいております。

なかよし祈祷

どなたでも、誰かの不幸を見たら「助けてあげたい」と思われるでしょう。
ご家族や周囲の方々はもちろん、たとえ知らない方に対してでも、「みんなが幸せになれたらいい」と、ぼんやりとでも思いませんか。
その、自分以外の誰かの幸せを願う気持ちは、神様の気持ちにも沿うものです。
ただ、いつでも誰かに何かをしてあげたいと思っているけれど、結局自分には何ができるだろう。
その問題にぶつかったときに“なかよし祈祷”をご利用ください。
自分自身の心願成就のためではなく、ご家族や周囲の方々の幸せを祈る御祈祷です。
お申込みいただければ翌日から、1日につき100円で御祈祷いたします。

img_gokitou04

厄除け祈祷

img_gokitou05

厄除けとは、罪や穢れ・災厄など不浄なものを、心身から取り除くための神事のことです。
日常的に暮らしている中で穢れは自然と溜まってきてしまいますので、ときどききちんとお祓いをして厄除けをしましょう。
日々の穢れをお祓いしてその日一日スッキリした気持ちになれる「プチお祓い(1回500円)」、新車・中古車問わずお祓いをして交通安全につなげる「自動車お祓い(1回20,000円)」、厄年の方向けの「厄祓いのお祓い(1回5,000円)」など、用途に合わせてお祓いを受けていただけますので、ぜひ一度修生会にお越しください。

お祓いのご案内

お問い合わせはコチラ

お問い合わせはコチラ

〒672-8023 兵庫県姫路市白浜町甲2379

079-245-0780

img_cb

TOP