なかよし祈祷のご案内

2013年11月30日 by syuseikai


仲よしだから「なかよし祈祷」

 仲よくなりたいから「なかよし祈祷」

 皆さんは、周囲の人たちに関係なく自分だけがうまくいけばそれでよいと思っていらっしゃいますか。この手紙をお読みのどなたもが、そうではないと思うのです。人さまの不幸を見たら、助けてあげたいと思われることでしょう。そして、幸せになっていただきたいと思われることでしょう。人さまの幸せを願うことは、神さまのお気持ちにも添うものです。
 私たちは、自分だけが大事なのではなくて、家族や周囲の人を助けてあげたい、守ってあげたいのです。だれもがいつでも人さまのために何かをしてあげたいのです。
 あなたは、家族や周囲の人に幸せに過ごしてもらいたい、辛い目に遭ってもらいたくない、辛い状況から抜け出てほしい、と思っていらっしゃることでしょう。仕事に邁進している部下、お気に入りのお店の店員さん、なついてくれるお孫さん、旅行などに付き合ってくれる友達、野菜や花をくれるご近所さん、病気がちのご家族の方、家族が仲よくないご近所さん、仕事場でしっくりいかない同僚、引きこもりになった親戚、、、などなど。
 周囲の人たちのために、あなたができることは何だろう。表立ってするのも、おもはゆい、実際にできることを思いつかない、というように直接できることが、案外少ないのです。
 そこで、「なかよし祈祷」の出番です。
 自分自身の心願成就のためではなく、ご家族や知り合いの方のお幸せを祈る祈祷です。「無病息災」は、幸せの基本です。仲よしの方の無病息災を願う祈祷です。しかし、嫌いな相手に用いることもできます。嫌いなのは、やはり特別な縁があってのことです。その方のお幸せを祈ることは、その方との関係が修復されることになるのです。だから、仲よくなるための「なかよし祈祷」にもお使いいただいています。

申込みの翌日から祈祷します。
一日あたり100円です。

申込書のダウンロードはこちら

なかよし祈祷のご案内

PDFファイルを見るためには、アプリケーション『Adobe Acrobat Reader(アドビ アクロバット リーダー)』が必要です。

コメントは受け付けていません。