祈祷、ご指導

祈祷、ご指導

さまざまな内容で心願成就のご祈祷をさせていただいています

わたしたちは皆さま方からお伺いしたお一人おひとりの心願成就のご祈願を、毎朝、させていただいています。その内容はさまざまです。

以下は、皆さま方からご依頼をお受けして、毎朝、ご祈願させていただいている心願成就の祈祷の内容をいくらか紹介したものです。

開祖様は、皆さま方の癌の平癒にたくさんの奇跡を見せてこられました。その開祖さまのお力にすがりたいという方は、今も多くいらっしゃいます。またその他の 病気についてもじつにいろいろなご病気の平癒を願っていらっしゃいます。その他、受験合格祈願、邪霊退散、精神安定、家庭円満など、いろいろな内容でご奏 上させていただいています。

ご祈願させていただいている心願成就の祈祷の内容は、ご来会、あるいはお電話などで状況の変化をお知らせくだされば、それに応じてご奏上させていただいています。

 

癌の平癒

肝臓癌治癒、脊髄癌治癒、全身の癌治癒、子宮癌治癒、小腸癌治癒、脳の癌治癒、大腸癌治癒、膀胱癌治癒、抗癌剤副作用阻止、癌再発防止

 

その他の病気

脳梗塞治癒、脳水腫治癒、白内障治癒、飛蚊症治癒、左眼黄斑上膜解消、右目不快解消、左眼疲労回復、右目早期回復、眼圧正常、眼圧低下祈願、左目術後良 好、眼球回復、左眼回復、眼病治癒、耳神経回復、声帯回復、左眼飛蚊症治癒、心臓痛解消、心筋梗塞治癒、心筋梗塞前駆症治癒、心臓治癒、心臓実質炎治癒、 心臓弁膜症治癒、心不全治癒、心臓動脈回復、心臓機能回復、心臓快復、心臓回復、ぎっくり腰治癒、パーキンソン病治癒、胃潰瘍治癒、肝臓炎治癒、肝臓充血 症治癒、肝不全治癒、甲状腺治癒、骨折治癒、骨粗鬆症治癒、腎臓の炎症治癒、静脈瘤治癒、打撲治癒、潰瘍性大腸炎治癒、糖尿病治癒、内出血治癒、尿毒症治 癒、膝関節炎治癒、不整脈の心房細動治癒、盲腸治癒、痰解消、嘔吐解消、便秘解消、腹水解消、副作用解消、不整脈解消、足だるさ解消、腎臓肥大解消、震え 解消、床ずれ解消、高血糖解消、高血圧解消、肝臓ポリープ解消、咳止め、咳・痰・熱解消、痛み解消、右足痺れ解消、ふらつき解消、足の水解消、右足関節水 腫治癒、両膝痛解消、膝痛解消、背中から胸痛解消、背骨・腰痛解消、足痛解消、足首痛解消、足腰痛解消、尻痛解消、腰痛解消、腰~尻~太もも痺れ・痛み解 消、腰・脚関節痛解消、脚・腰・肩の痛み解消、右踵痛解消、右膝痛解消、右腰痛解消、右すね痛解消、右脛不快解消、不快解消、喉不快感解消、胃不快感解 消、浮腫み解消、足浮腫み解消、顔の浮腫み解消、膀胱回復、肋骨回復、腸機能回復、腎臓機能回復、子宮炎治癒、子宮筋腫治癒、子宮及卵巣快復、子宮回復、 血圧回復、肝臓快復、肝臓回復、肝機能回復、胃腸快復、胃回復、喘息・鼻炎防止、斑点拡大防止、肺気腫予防、転倒防止、肝臓炎症阻止、開腹部分膿止め、排 尿正常、右肺健全、整腸祈願、脚力増進、血圧低下、腎臓の数値正常化祈願、足緊張緩和、ヘモグロビンA1c数値安定、ヘモグロビンA1c数値低下、ヘモグ ロビンA1c検査結果良好、自律神経症治癒、術後快復、術後良好、血流順調、冠動脈健全、適切治療、心臓血流順調


健康の祈願

健康祈願、元気回復、健康回復、疲労回復、体力回復、体調回復、早期快復、早期回復、体力増進、体健全、身体健全、身心健全

 

その他

幻覚解消、整理清掃促進、意志高揚、活力増進、気分快活、気力充実、不安解消、情緒安定、精神安定、精神力強化、人間関係回復、人間関係良好、勉学祈願、○○大学△学部受験合格祈願、摂食順調、悪霊退散、家運上昇、家庭円満、邪霊退散、冥福祈願、厄除祈願


瞑想道場

瞑想のために当会の道場(本部建物2階、大広間)をお使いください。

日常の喧騒のなかで失ったものを取り戻したい。しかし積極的に求 めるのではなく、優しく、こそっと満たしてほしい。あるいは課題がある。自分で確かな答えを見いだし、解決をしたい。そうしたことに清浄な場をご利用下さ い。「瞑想道場」では、あなたが求めないかぎり、指導をしません。ご自身で心地よくなっていただき、あるいは答えを見つけてください。
どなたでも自由にお越しください。予約も料金も不要です。あなたがしたい方法が座禅、ヨガ、内観、禅定、祈りであっても、自由にお使いください。

ただ座布団にすわって過ごすだけでも、いいと思います。 

日時 毎月4回
第2日曜日、第2土曜日、第3月曜日、第3木曜日
午前10時から正午まで。その間のお好きな時間をお使いください。
場所 修生会本部道場(2階)
料金 無料

 

注意

●水分の補給が必要だと思われる方は、ご自身でお気に召された飲物持参でお越しください。お声がけいただきましたら、1階の待合でお茶をお出しします。

●参加費は無料です。お供え、お志しも受け取りません。他の行事などへの勧誘もいたしません。
●どなたでもご参加いただけます。他の宗教に係わっていらっしゃる方であっても、無宗教の方でも結構です。
●瞑想の指導をいたしません。
●お声掛けいただいた場合には、ていねいにおこたえします。
●こちらからお名前もお伺いしません。はじめてお越しの方には、トイレ、休憩のための1階の待合や瞑想のための道場をご案内します。
●冷暖房は、石油ストーブのみです。年中、窓の一部を開けていますので、ご自身で調節できるように服装を整えて下さい。座布団をお使いいただけますが、円座などを使われる方は、ご自身でご用意ください。着替えの場所はありません。
●瞑想をしている他の方に迷惑をかけること(奇声を上げる、歩き回る、他の方に話しかける、音楽をかける、香をたくなど)は、お断りします。読経をする、真言や祝詞をあげる場合は、できるだけ小声で、短時間でお願いします。ヨガでは、頻繁にポーズを変えたり、立ってポーズをとる、あるいは長時間、真言を唱え ることなどは、他の方の気が散りますので、ご遠慮ください。
●修生会の行事の都合などで開催しない日があるかもしれませんので、ホームページかお電話で確認してください。
●待合で自由に休憩をして下さい。そこに居合わせた方々とお話しされることも、けっこうです。否定的な表現は、不愉快な感情を呼びますので、お止めください。とくに居合わせた方々を受け入れるように心がけてください。


ご指導

あらゆる悩み事について、神占、相談をお受けしています。病気、事業、恋愛などあらゆることがらについて面談でお受けします。あらかじめ電話、あるいはメールでお問い合わせください。

「行者の言葉」では、無料でご指導しております。


行者の言葉

よろずの相談ごとをカリスマ神主、中澤鳳徳が、個別に無料でお受けします。
仕事、家族関係、恋愛、片思い、結婚、浮気、事業、病気など、人生には多くの悩みや問題が出てきます。霊感のある方ばかりが霊的な障りを受けるのではなく、どなたであっても霊障のために現実が立ち行かなくなることがあります。

地縛霊、水子、先祖霊、前世、生霊、悪因縁となっているものなど原因になりそうなものはたくさんあります。必要に応じて前世をリーディングするなど霊能で解き明かし、浄霊し、場合によっては除霊しなければならないかもしれません。あるいは神占に託したいこともあるでしょう。

何千人もの方の悩みの相談をお受けしてきた中澤が、霊視をしながら、どなたにもていねいにご指導します。予約も不要です。

日時 毎月3回
第2月曜日、第2土曜日、第3日曜日
午後1時~午後3時の間にご指導します
場所 修生会本部道場(2階)
料金 無料

注意

●参加費は無料です。お供え、お志しも不要です。
●他の行事などのご案内をすることがあります。不要の場合はお申し出ください。
●大広間でうかがいますので、他の来会者に内容が聞こえることがあるかもしれません。
●多くの来会者がある場合には、時間が短くなります。
●修生会の行事の都合などで開催しない日があるかもしれませんので、ホームページかお電話で確認してください。
●お越しいただきましたら、相談票に、お越しになった方のお名前などと相談内容のご記入をお願いします。
●「行者の言葉」以外に一般的なご指導もしております。内容、先生によって料金が異なります。

祈祷のご案内

心願成就祈祷  1カ月1万円
毎朝、神殿で、ご祈祷させていただいています。依頼された病気平癒の祈願や願い事の成就のために、祝詞を読み上げ、各々の心願の成就のお手伝いをさせて頂く祈祷です。
開運祈祷 1カ月1万円
厄除け祈祷 1カ月1万円
なかよし祈祷 祈祷一日につき100円
依頼者のご家族、友人、知人などが、幸せになっていただくようご祈願をします。その人の幸せな様子を見て、自分も幸せになりましょう。また、今、関係があまりうまくいっていない方のために祈るのも、とてもよいことです。

お祓いのご案内

プチお払い 
1回500円

日々の穢れを祓う気軽なお祓いです。その日一日をすっきりした気持ちで過ごしてもらえるように、ワンコイン(500円)で受けられるお祓いを、毎朝10時に行っています。

自動車 
image 2万円

新車、あるいは中古車をお求めになりましたら、お祓いを受けましょう。ひゃっとするようなことがあった、あるいは事故をした場合にもお祓いをしておきましょう。交通安全のお守りをいっしょにお渡しします。

厄祓いのお祓い 
5000円

厄年にあたる方のお祓いをいたします。

安産のための腹帯のご祈願

腹帯のご祈願と安産のお札 2万円

腹帯のご祈願
お使いになる予定の腹帯をお持ちください。洗い替えや予備、あるいはご神前用などに複数個、必要な方は、一緒にお持ちいただければ結構です。お預かりして、1週間ご祈願し、お返しします。

安産のお札
安産のお札をお渡しします。寝室に貼るか、置いて下さい。病室にもっていかれてもよいように木箱に入れて、お渡ししています。

●腹帯のご祈願のご依頼がなくても、安産のお札をお渡しすることもできます。
●「子授安産」のお守りをご用意しています。

 


修生会のご案内。672-8023兵庫県姫路市白浜町甲2379。TEL:079-245-0780
  • 癌を防ぎ、癌を治すために
  • 祭事と授与品
  • 祭事のご案内
  • 授与品
  • さくらふくむすめ
  • 祈祷、ご指導
  • 修生義塾
  • 個人情報保護方針
  • サイトマップ
修生会神主ブログ「神と人のはざまで」
中澤 鳳徳 Facebook