人生儀礼とは?

姫路で癌封じの祈祷やお守りをお探しの方は神社・修生会へ

079-245-0780

〒672-8023 兵庫県姫路市白浜町甲2379

lv

人生儀礼とは?

兵庫で安産や厄除け祈祷なら

兵庫で祈祷(安産・厄除けなど)をお考えなら兵庫県姫路市にある【修生会】へ。安産祈願や厄除け、開運や心願成就祈祷などを承ります。不明な点があれば、お電話やWebよりお問い合わせください。

兵庫でご祈祷して厄除けや家族の安全を願うなら

兵庫でご祈祷して厄除けや家族の安全を願うなら

兵庫ご祈祷するなら、家族開運・安全を願える【修生会】をご利用ください。【修生会】では、心願・開運・厄除けをご用意しており、ご本人様だけでなくご家族や友人、知人などのご祈祷をご依頼いただけます。

ご依頼をお受けし、お伺いしたお一人おひとりの内容で毎朝ご祈祷いたします。兵庫でご祈祷のご依頼をお考えなら、【修生会】にご相談ください。

ご相談内容や状況によっては、ご祈祷だけでなくお祓いをすることも可能です。ご自身で判断できない方もお気軽にお問い合わせください。

ご祈祷を兵庫で依頼して癌など病気の平癒や安産を願おう ~お問い合わせも可能な【修生会】~

ご祈祷を兵庫で依頼して癌など病気の平癒や厄除け、安産を願おう~お問い合わせも可能な【修生会】~

ご祈祷を兵庫で依頼するなら、など病気の平癒祈願や安産祈願もできる【修生会】をご利用ください。人生を楽しむには、健康でなくてはいけません。しかし、どんなに健康に気をつけていても、病気になってしまう可能性は誰にでもあります。

健康維持は大切ですが、病気を意識しすぎることは心に負担を強いることにもなるので注意が必要です。【修生会】では、病気の平癒祈願や健康祈願を行っています。

ご祈祷の内容など疑問や不安がある方は、依頼前にお問い合わせいただけます。ご祈祷を兵庫でお考えの方は、お気軽にご連絡ください。

人生儀礼(通過儀礼)とは ~安産祈願や年祝いなどのご祈祷~

「人生儀礼」は「通過儀礼」とも呼ばれ、人生の節目に行われる儀式を意味します。一生には様々な節目があり、その節目で神様への報告と成長の感謝を捧げます。人生儀礼(通過儀礼)として行われる主なご祈祷をご紹介します。

安産祈願

赤ちゃんの健やかな成長と無事な出産、母体の無事を神様に願います。妊娠5ヶ月の初めの戌の日にご祈祷するのが一般的です。戌の日にご祈祷する意味としては、犬のお産が軽いという点にあやかってとされています。【修生会】では、安産祈願はもちろん、安産のための腹帯のご祈願・子授安産のお守りをご用意しています。

年祝い

還暦(61才)・古希(70才)・喜寿(77才)・傘寿(80才)・半寿(81才)・米寿(88才)・卒寿(90才)・白寿(99才)・上寿(100才)と、一定の年齢になると男女共に、神様にこれまでのご加護を感謝し、今後の健康と安全を祈願します。

兵庫で安産・厄除けの祈祷を行う神社「修生会」

兵庫で安産祈願や厄除けの祈祷を行う【修生会】のお役立ちコラム

兵庫でご祈祷をお探しなら【修生会】

名称 修生会
住所 〒672-8023 兵庫県姫路市白浜町甲2379
電話番号 079-245-0780
URL https://syusei.or.jp/
説明 兵庫で厄除けの祈祷や安産祈願なら【修生会】にご相談ください。穢れなどの不浄なものを取り除く厄除けは、1回500円のプチお祓いなどをご用意しております。安産祈願では、腹帯をお持ちいただければ祈祷させていただき、1週間後にお渡ししております。兵庫で祈祷をご希望なら【修生会】にお問合せください。

TOP